『ヒューマン フォール フラット』、4種類の新ステージと10種類の新スキンを追加するアップデートが2月2日に配信

Teyon Japanは、PS5/PS4用ソフト『ヒューマン フォール フラット』に4種類の新ステージと10種類の新スキンを追加するアップデートを2023年2月2日(木)に配信することを明らかにしました。

新ステージ

「ファクトリー」

スチームパンク風の工場を舞台にしたステージ「ファクトリー」には、機会仕掛けのギミックが沢山!

ベルトコンベアの上やパイプの中を慎重に移動しながら、巨大なプレスマシンを避け、工場内に散在したパーツを集めて機械を稼働させながらゴールを目指します。

「ラボラトリー」

火山の一角に建てられた研究所「ラボラトリー」では高技術のマシンがヒューマンを待ち受けています。この研究所の原動力はプラズマ。マシンや機器を作動させて所々にあるキーアイテム「プラズマボール」を入手して部屋から部屋へと進んでいきます。研究所の奥には一体なにがあるのでしょうか?

「ランバー」

木材採集場の新ステージ「ランバー」に舞い降りたヒューマンの目的は木を伐採することではありません。
木製のモンキーバーや丸太の階段、ジップラインなど、この木材採集場にはアスレチック要素がいっぱい!思うように動かないヒューマンのフィジカルが今試されます!

「レッドロック」

赤い岩に囲まれた新ステージの「レッドロック」は、一見するとただの乾燥地帯。しかし、そこには電波と磁力の研究が行われていた謎の施設があります。放棄された謎の施設へと足を踏み入れ、磁石と磁力を用いて物理パズルを解いていきながらゴールを目指そう!

新スキン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です