エイリアンの侵略に備えよ!PS5『Greyhill Incident』のローンチトレーラーを公開

PS5版が6月13日にリリースを予定しているサバイバルホラーゲーム『Greyhill Incident』のローンチトレーラーを公開。

野球バットと数発の弾丸が込められた頼りになるリボルバーを引っ提げたライアン・ベイカーとなり、アメリカの架空の村「グレイヒル」で生き延びろ。

不朽の宇宙人侵略物語を体験
過去数日における超常現象の増加を受け、自分たちの中に宇宙人が紛れ込んでいると確信した恐怖におびえるグレイヒルの住人たち。
もう誰も信用できません。精神病棟送りにされることを恐れ、声をあげることもできないまま、警察への通報を避けるこじんまりとしたグレイヒルの住人達。
取り残された彼らは、窓に板張りをし、見回り隊を編成します。

近隣を探索
深刻なトラブルに巻き込まれた隣人を救うべく、ライアン・ベイカーはグレイヒルの近隣を駆け巡ります。ライアンとして侵略を生き延びて近隣を探索する中で、便利なアイテムを見つけ、謎を解き明かし、他の人間たちと巡り合いましょう。

調査して真実を解明
グレイヒル地域内をこっそり移動してください。家や納屋を調査して弾薬を探し出しつつ、村へと歩を進めて宇宙人の陰謀を暴きましょう。

グレイに要注意
「やつら」は常に脅威です。村から人々を拉致し、すべてのサンプルを回収して、人間に実験と調査を行おうとします。
「グレイ」に警戒しつつ、こっそり行動して逃げ回り、戦い、グレイヒルを生き延びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です