史上最速!『ディアブロ IV』発売初週の販売額が6億6,600万米ドルを突破

Blizzard Entertainmentは、6月6日に正
発売されたアクションRPG『ディアブロ IV』の発売初週6月12日までの全世界販売額が6億6600万米ドルを突破したしたことを発表しました。

初週売上としてBlizzard Entertainment史上最速のペースとなっているとのこと。

そして、統計データも公開され、プレイヤーたちの総プレイ時間は、すでに合計2億7600万時間を超えており、年数に換算すると3万年に達するという。

プレイヤーたちによるハイライトは以下のとおり。

・アーリーアクセス開始以来、悪魔は2,760億体討伐されました。これは世界の人口の約35倍に相当します。
・プレイヤーは3億1,600万回以上敗北を喫しています。そのうちの500万回以上の敗北は、ブッチャーの手によるものでした。
・しかし、彼らは一人では倒れていません。プレイヤーたちは友人たちと1,660万回以上、パーティーを組んで冒険しています。
・一度死亡するとそのキャラクターが使用できなくなるハードコアモードでは、163人のプレイヤーが最大レベルに到達しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です