アマゾン舞台のサバイバルゲーム『Green Hell VR』のPS VR2版は8月15日にリリース


サバイバルゲーム『Green Hell VR』のPS VR2版が8月15日にリリースされることが明らかになりました。

エメラルド色に覆われた、前人未到のアマゾン熱帯雨林の奥深く…グリーンヘルに放り込まれた有名な人類学者、ジェイク・ヒギンズの物語。サバイバルの道中で直面してきたことよりも遥かに恐ろしい結末が待ち受けているだろう。あなたは捕食者に囲まれた危険なジャングルに、頼りになるスマートウォッチとバックパック、そしてサバイバルガイドだけを持って取り残されてしまいました。道具を作って、生き延びましょう!VRは、道具や槍、シェルターを作るために、適切な要素を見つけ、特定の方法で(しかも全て手作業で!)組み合わせる必要があるため、道具の製作をよりリアルなものとしてくれます。健康維持のために、バイタルに気を配り、薬効が期待できる薬草を探し出しましょう。弓矢で野生動物を狩ることで次の食料を確保したり、自らの身を守りましょう。そしてその中で、狙いを定める技術を磨いていきましょう。Green Hell VRは仮想現実に合わせた仕組みにより、真に没入感のある、過酷なゲームとなっています。自分だけを頼りに、どこまで生き延びることができるか確かめてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です