「蟻」ゲーム『Empire of the Ants』が2024年にリリース


Microidsは、リアルタイムストラテジー『Empire of the Ants』を2024年にリリースすることを発表しました。

ベルナール・ウェルベルのベストセラー小説をベースとするゲーム。Unreal Engine 5で描かれたリアルな自然の中で、蟻の救世主として、民を導き、彼らの家を再建し、安全と繁栄を確保し、季節の変化に対応しながら新しい領土を征服していこう!

壮大な冒険に加わろう
サードパーソンビューの世界で勇敢な蟻となり、戦闘と探索で役立つユニークなスキルを使いこなそう。

難易度が上がっていく3Dのリアルタイムストラテジー
新規プレイヤーも直感的にプレイ可能。RTSの基本を学べるチュートリアルが完備されており、迅速にゲームに慣れることが可能です。同時に、ベテランプレイヤーには上がっていく難易度と変化する体験が提供され、新しいシステムやより高度な戦略、戦闘技術などを発見していくことになるでしょう。

美しい環境を探索し、地元の野生生物と出会おう
ゲームの舞台は写真のようにリアルな森です。冒険の中で、他の蟻や森の生き物たちと出会い、交流しましょう。

写真のようにリアル
Unreal Engine 5により、植物と野生の写真のようにリアルなエフェクトをさらに追求。

季節のリズムに基づくストーリー
ゲームではシーズンのリズムに合わせたストーリーが展開され、環境とゲームプレイのシステムもそれに適応します。

多様なコントラストと変化
ゲームのマップは1日の時間(昼、夜、夜明け、夕方)に基づいて変化します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です