巨大なハンマーを持ったシスター・マデリンが襲ってくる。『Evil Nun: The Broken Mask』が12月7日にリリース


アクションゲーム『Evil Nun: The Broken Mask』(PS5/PS4)が2023年12月7日にリリースされることが発表されました。

友達を作り、夏を過ごすのに理想的な場所だと約束された宗教的なサマーキャンプに参加することになった主人公。場所に着いたとたん、それがデマであることに気づく。 巨大なハンマーで子供たちを罰する邪悪な修道女、シスター・マデリンに守られた荒廃した学校に閉じ込められ、学校から脱出しなければならない。

あなたの主な目標は、マスクのパーツをすべて集めて組み合わせること。しかし、ミッションを達成するためには、この恐ろしい学校の周りにある多くのパズルと謎を解く必要がある。

特徴
・ハンマーの時間 – シスターマデリーンと彼女の巨大なハンマーを避ける
・彼女は発散した – マデリーンが手の届きにくい場所まで追いかけてきても驚かないこと。
・可能性の迷宮 – 旧校舎を探索し、多くの新しい分岐路をアンロックする。
・思考と祈り – 頭を使い、パズルを解いて先に進む。
・ファイトオアフライト – こっそりプレイしたり、建物をブービートラップし、それらに修道女を誘う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です