エレコム、PlayStation Portalリモートプレーヤー専用の超高透明ガラスフィルムを発売


エレコムは、光の映り込みに邪魔されずプレイできるPlayStation Portalリモートプレーヤー専用の超高透明タイプのガラスフィルムを新発売しました。

通常の高透明ガラスの透過率が約91%に対して、約95%の高透過率かつ反射率を下げるエッチングAR加工で、通常の高透明ガラスに比べ非常に見やすい。さらに、指紋・皮脂汚れが付きにくく、残った場合でも簡単に拭き取れる指紋防止加工を施している。また、特殊な飛散防止設計により、万が一割れてしまった際にもガラス片が飛散することなく、高い安全性を実現。

超高透明タイプのガラスフィルム
■エッチングAR加工により透過率をアップ。ゲームプレイの際などに、光の映り込みに邪魔されずプレイできる超高透明タイプのガラスフィルムです。
■透過率を上げることで反射率を下げるエッチングAR加工で、通常の高透明ガラスに比べ非常に見やすくなります。
■通常の高透明ガラスの透過率が約91%に対して、約95%の高透過率です。
※当社画面保護ガラスフィルム製品との比較
■表面硬度10Hの強化ガラス採用により、保護ガラス表面の傷を防止します。
※当社基準による10H鉛筆硬度試験での実力値です。

多彩な加工技術でストレスフリー
■指紋・皮脂汚れが付きにくく、残った場合でも簡単に拭き取れる指紋防止加工を施しています。
■貼り付け面にシリコン皮膜をコーティングし、接着剤や両面テープを使わずに貼り付け可能な自己吸着タイプです。貼りやすく、貼り直しも可能です。
■時間の経過とともに気泡が目立たなくなる、特殊吸着層を採用したエアーレスタイプです。
■握ったときやかばんから取り出すときに引っかかりにくいように、エッジに丸みをもたせた「ラウンドエッジ加工」を施しています。
■特殊な飛散防止設計により、万が一割れてしまった際にもガラス片が飛散することなく、高い安全性を実現しています。
■端末の形状に合わせたサイズにカット済みなので、ご購入後すぐに使用できます。
■キレイに貼り付けるためのクリーニングクロス、ホコリ取りシールが付属しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です