猫ゲー『Stray』のパッケージ版が本日発売。発売トレーラーを公開


本日2023年11月22日にリリースとなった『Stray』のパッケージ版の発売トレーラーを公開。

「Stray」は怪我をし、ひとりぼっちになってしまった一匹の迷い猫が主人公のアドベンチャー。
細部まで緻密に描写された異世界の衰退したサイバーシティを舞台に、プレイヤーは猫となってネオン街やダークな雰囲気の裏路地を自在に歩き回り、真相を追っていく。
サイバーシティに暮らすどこか影のあるロボット達、そして危険なクリーチャー。
招かざる者を寄せ付けないこの世界で、猫でしかたどり着くことのできない高所や狭い隙間を潜り抜けこの異世界の謎を解き明かしていく。

〇ゲームシステム
・「猫」が可愛いだけのゲームじゃない、美麗に描かれた世界からの脱出を目指すアドベンチャー!
・全世界で圧倒的高評価!猫を待ち構えるのは数々のアクションパズルやスニーキングミッション。
・サイバーシティに暮らすどこか人間臭いロボット達。引き込まれる独特な世界観。
・日本版スペシャルエディションだけの限定特典!オリジナルサウンドトラック(2枚組)とアクリルジオラマスタンドが同梱!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です