『HELLDIVERS 2』、ゲームを進め方がわかる銀河大戦トレーラーが公開


2月8日にリリースを予定している『HELLDIVERS 2』にて、ゲームを進め方がわかる銀河大戦トレーラーが公開されました。

スピーディーで激しく、苛烈なサードパーソンシューター。「ヘルダイバー」の一員となり、危険が溢れる銀河を舞台に自由のために仲間と共に戦え。

緊急放送 ‐ スーパーアース軍へつぐ
自由。平和。民主主義。
それはスーパーアース市民たる者の権利。我々の文明の重要な柱。
我々の存在そのもの。
だが戦争はますます激しさを増し、すべてが再び脅威に晒されている。
今こそ銀河最大の軍勢に加わり、安全かつ自由に暮らせる場所を取り戻せ。

伝説となれ
君は、4名のヘルダイバーのチームとして集結し、戦略ミッションに送り出される。
互いの背中を守れ――友軍の誤射は戦争での不幸な事故だが、チームワークなしでの勝利は不可能だ。*

ロードアウト
上空から自由の雨を降らせ、敵のテリトリーをこっそりと進行し、歯を食いしばり戦闘の真っ只中に突入せよ。
どのように自由をもたらすかは君の選択に委ねられている。数々の高火力な銃器、命を救うアーマー、戦況を変える戦略支援…ヘルダイバーの兵器のそれぞれが、輝く宝石だ。

所有権
スーパーアースは、君の働きを貴重な所有権で評価する。これを使い、自分やチーム、デストロイヤーシップ、そして戦役全体に利益となる様々な報酬と引き換えよう。

脅威
あらゆる惑星のあらゆるものが、君の死を望んでいる。それらすべてが我々の敵である。
各敵には、特徴的かつ予測不可能な特性、戦術、行動がある。だが、獰猛かつ恐れやモラルなしに戦うのは皆変わりない。

銀河戦争
敵の惑星を占領し、侵略から守り、ミッションを完了することで、全体の戦役への貢献となる。
この戦争は、関わる者皆の行動により、勝利と敗北が決まる。
団結するか、崩壊するかだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です