VRアクション『Legendary Tales』のPS VR2版が2月8日にリリース


VRアクション『Legendary Tales』のPS VR2版が2月8日にリリースされることが発表されました。

本作は、フレンドたちと共にダンジョンへと乗り込み、モンスターを倒し、戦利品を集め、そして腐敗した土地の謎に迫るダンジョンアドベンチャー。

『Legendary Tales』の特徴:
– 物理ベースの戦闘システム、使用する武器や自身の戦法によって変化する、楽しくて臨場感あふれる戦闘スタイル。
– ランダムに作られるアイテムによって、無限に近い数の武器を集め、それを実際に使用できる。
– 武器リストのバリエーションをさらに広げるクラフトシステム!
– 武器に関心がなければ『Legendary Tales』のマジックシステムで、熱や氷や暗闇で敵を吹き飛ばすこともできる。
– 『Legendary Tales』は、ひとりでもフレンドとでもプレイできる!Co-opマルチプレイでは、最大4人でダンジョンに乗り込むことが可能。
– 属性システムとスキルツリーによって、自分の道を切り開くためのスキルやアビリティがすべて揃い、自身のプレイスタイルを反映させたキャラクターを作れる。
– 快適なプレイ体験を実現するために、VR用にゼロから構築された『Legendary Tales』は、VR専用タイトル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です