『真・女神転生V Vengeance』、270体の「仲魔」と共に戦え!紹介ミニ映像「バトルスキル篇」が公開

2024年6月14日に発売を予定している『真・女神転生V Vengeance』にて、紹介ミニ映像「バトルスキル篇」を公開。

映像では、本作に登場する、個性豊かな270体の「仲魔」の一部を紹介。

全世界累計100万本以上を売り上げ、ユーザーから高い評価を得た『真・女神転生Ⅴ』が、システム、シナリオや悪魔体験など、あらゆる点で進化を果たした決定版!

2つに分岐する物語
物語冒頭で、プレイヤーは2つのルート選択を迫られます。 ひとつは真・女神転生Ⅴで語られたストーリー、「創世の女神篇」。 そしてもうひとつは、虐げられた者たちによる復讐譚「復讐の女神篇」が新たに描かれる。 「復讐の女神篇」は、真Ⅴのシナリオを踏襲しつつ、中盤以降大きく変化。 最終的にはまったく異なる結末が展開します。

『真・女神転生Ⅴ』がさらに奥深く進化!
本作では既存悪魔に加え、キャラクターデザイナー土居政之による新規描き下ろし悪魔、 過去作品から新たに追加された悪魔など、約270体以上の悪魔が登場! また、フィールド探索や悪魔会話、バトルや成長要素、新たな悪魔体験など、 『真・女神転生Ⅴ』のあらゆるシステムを細かくブラッシュアップ&新規要素を追加!

あらすじ
汝よ、神と為れ—。 主人公は縄印学園に通う高校生三年生。 平和な日々を過ごしていたが、ある日トンネルの崩落事故をきっかけに、<悪魔>が跋扈する砂漠と化した東京<ダアト>に迷い込んでしまう。 謎の男<アオガミ>と合一し、禁忌の存在<ナホビノ>となった主人公は、世界の未来を賭けた、神と悪魔たちの戦いに身を投じることになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です