野良猫を助けてお世話しよう!『Cat Rescue Story』が9月26日にリリース

NACONより、野良猫を助けてお世話するシミュレーションゲーム『Cat Rescue Story』が9月26日にリリースされることが発表されました。対象プラットフォームはPS5、PS4、Switch、Xbox Series、Xbox One、PC。

『Cat Rescue Story』は、スマートフォン向け「キャット・レスキュー・ストーリー:ペットにおうちを」のコンソール版。

『Cat Rescue Story』画像1

大叔母さんが残した家に引っ越したとき、見つけたのは野良猫が入った段ボール箱。あなたの使命は、その野良猫とあなたが救助した他の猫たちの世話をし、餌を与えて、引き取ってくれる新しい家族を見つけるまでお世話していくのが目的となっています。

『Cat Rescue Story』画像2

– 最も一般的なものから希少なものまで、50種類以上の品種を救助しよう!
– 猫の世話をしたり、餌をやったり、いくつかのミニゲームで遊んだりできます。
– 猫と友達になって、猫の個性を徐々に発見していこう。
– 彼らの性格とニーズに合った家族を見つけよう。
– あなたの家をカスタマイズし、飾り、家具を整えよう。
– 新しい隣人とチームを組んでミッションに協力し、レスキューセンターを高級ホテルに変えてしまおうとする人々から守りましょう。
– 大叔母さんの家と、それを取り巻く神秘的な森の秘密を解き明かそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です