『フォーオナー』、発売時期は2017年2月


ユービーアイソフトは、PS4/Xbox One/PC『フォーオナー』(For Honor)を日本国内で2017年2月に発売すると発表しました。

■フォーオナーとは
Ubisoftモントリオールスタジオが中心となって開発した、三人称視点のメレー(混戦型)アクションゲーム。
伝説の偉大な戦士―侍、ナイト、ヴァイキングの中から勢力を選び、大軍勢のAIが入り乱れて戦う戦地で自らが選択した陣営を勝利に導きます。
フォーオナーの戦闘システム「アート・オブ・バトル」では、個性的なスキルや武器を持つキャラクターを操作します。
戦闘システムは分かりやすくシンプルな直観的な操作で、実際の決闘を再現するように設計されています。
剣技を極め、スピード感あふれる苛烈な乱戦を勝利しましょう。

■ストーリーキャンペーン
激しく敵と斬り合い、城を急襲するフォーオナーの世界。その背景には、生存を賭けて戦う偉大な戦士たちの壮大なストーリーが存在します。ストーリーキャンペーンは、ソロ、または2人協力プレイで、オンラインや画面分割でもプレイすることができます。プレイヤーを否応なくフォーオナーの世界に引き込み、侍、騎士、ヴァイキングの荒れ狂う戦争へと駆り立てることでしょう。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。