PS4『グランツーリスモ SPORT』の発売日が10月19日に決定


ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、PS4用ソフト『グランツーリスモSPORT』を2017年10月19日に国内で発売すると発表しました。

価格は通常版が6900円、ドライビングテクニックからメカニズム、自動車の歴史までを詰め込んだ大判の「スペシャルブックレット」や、ゲーム内で使用できる8台のクルマをセットにした「カーパック」などがダウンロードできるプロダクトコードを同梱した初回限定生産の「リミテッドエディション」が9900円(いずれも税別)。

PlayStation Storeでは、ソフトとリミテッドエディションのDLCをセットにした「デジタルリミテッドエディション」を7900円(税別)で販売するとのこと。

「『グランツーリスモSPORT』の発売日を発表でき、大変嬉しく思います。クローズドベータテストの成功を経て、我々は発売に向けたブラッシュアップの最終段階に入っています。クローズドベータテスト期間中にサポートいただいた 世界中の「グランツーリスモ」ファンと“PlayStation”ユーザーの皆さんに対し、この機会にあらためて感謝の気持ちをお伝えします。本日より発売までの期間、収録されるクルマやコースのリスト、キャンペーンモードの詳細など、本作についての新たな情報を随時公開していく予定です。また『グランツーリスモSPORT』を皆さんのお手元にお届け できることを心から楽しみにしています。」
「グランツーリスモ」シリーズプロデューサー 山内一典

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。