PS4『New みんなのGOLF』、11月20日にオンライン「全国大会」が実装


ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア(SIEJA)は、PS4『New みんなのGOLF』の、オンラインで誰でも参加可能な「全国大会」が実装される、オンライン無料大型アップデートを11月20日に実施することを発表しました。

■オンラインの「全国大会」概要
期間限定で開催される「全国大会」は、誰でも参加可能なオンライン専用のモードです。参加者全員でスコアを競い合う方式で、「予選」「決勝」という2部制です。参加者はまず「予選」でスコアを競い、「予選」スコア上位者が「決勝」に挑戦できるという仕組みになっています。
大会ごとにレギュレーションは異なります。例えば、使用できるクラブやボール(ギア)に制限があったり、悪天候での勝負になる・・など、大会ごとにさまざま。
参加するだけでも、後日、全国大会のみで受け取れる「参加賞」がもらえますが、大会によっては「特別賞」が用意されていることも!良いことが盛りだくさんなので、ぜひぜひ参加してください!

○無料大型オンラインアップデート時期
オンラインアップデート配信日:11月20日(月)
※配信日程は、都合により変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。
※全国大会の開催日程などは、プレイヤーズインフォメーションで、今後お知らせします。

○その他アップデート内容
オンラインのオープンコースで、全世界のユーザーと一緒に盛り上がったり、ゴルフ以外にも自由に楽しむことができるのも、『New みんなのGOLF』の魅力のひとつ!今回の無料大型アップデートで、すでにある様々なモーションに加え、「椅子に座る」、「寝続ける」、「水面で浮き続ける」等のモーションも追加!!その体勢のまま会話(チャット)も楽しめます。一人でも、みんなでも、さらに盛り上がること間違いなし!
他にも、無料大型アップデートで様々な点を追加・変更致しました。便利になった部分などぜひプレイして、お確かめください。

ゲーム商品画像【PS4】New みんなのGOLF
発売日:2017-08-31
参考価格:¥ 6,079

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。