超サイヤ人ゴッド超サイヤ人に。『ドラゴンボール ゼノバース2』、無料アップデート第6弾が本日配信開始。

PS4/Switch『ドラゴンボール ゼノバース2』にて、本日2月26日より、「パートナーシステム」や「新バトルアクション」の追加等を含む無料の大型アップデートデータを配信しました。

■「先生・生徒」の関係から「パートナー」の関係へ!
各先生キャラクターとの友好度をMAXにすることで、「先生・生徒」の関係から「パートナー」へと関係性が発展します。
「パートナー」となったキャラクターには、新たな関係性を示す「絆ゲージ」が表示されるようになります。

■パートナーと共に放つ新技「クロス究極技」を実装!
上記の通り、パートナーとなった先生キャラクターと一緒に放つことができる「クロス究極技」を実装致しました。
パートナーとして関係が認められたタイミングで各先生から習得することができます。
さらに、クロス究極技は各先生との絆ゲージを上げることで威力を上げることが可能です。

■先生キャラクターのカスタマイズが可能に!
先生キャラクターの技や服の色、パラメータ等のカスタマイズが可能となりました。
最初は一定の範囲でしか設定できませんが、TPメダルを使用することでカスタマイズの幅をさらに広げることが可能です。
キャラクターよっては本来使うはずのない技を使えるようになったり、さらに一部キャラクターにのみスペシャル衣装も用意しています。
スペシャル衣装は今後TPメダルショップにて陳列されますので、それを各先生キャラにプレゼントすることで装備させることが可能となります。

■新アクションでさらに奥深いバトルが楽しめるように!
以下2点の新規バトルアクションを追加実装しました。

・「オーバーリミット」
発動することで各種パラメータの上昇や体力の回復など、様々な効果を得ることができます。
バトル中に1度だけ使用可能で、得られる効果は装備している超ソウルによって異なります。
また、チーム内で倒れてしまった味方が多いほど、その効果はより高いものとなります。

・「フラッシュリバイブ」
自分の体力の一部と引き換えに、倒れてしまった仲間を即座に回復させます。
通常のリバイブと違い、離れた仲間の回復も可能となっています。

■ついに「神の領域」へ到達可能に!
アバター覚醒技「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人」を実装致しました。

取得条件:
・ウイスとの友好度「MAX」
・アバターレベル「90以上」
上記2点を満たした状態でウイスに話しかけることで入手可能です。

■ヒーローコロシアム
以下の通り、ストーリーやフィギュア、各種機能を追加致しました。
・ストーリー/フリー対戦
・フィギュア
・ポージングスキル/キャラクタースキル
・5回連続ガシャ機能
・フィギュア合成機能
・フィギュアロック機能
・フィギュア一括分解機能
・UR確定ガシャ機能
・マスターレベル/フィギュアレベル キャップ解放
・フィギュア所持数 キャップ解放

■その他
・レベルアップ救済NPCの追加
・衣装/アクセサリーの追加
・通り名/称号等の追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です