『レッド・デッド・オンライン』、アップデートの内容を一部紹介


Rockstar Gamesは、『レッド・デッド・リデンプション2』のオンラインモード「レッド・デッド・オンライン」β版のアップデート情報を公開しました。

●放浪モードミッション、放浪モードイベント、「チャンスの地」ミッションのリプレイ、決戦シリーズモードなどにおいて、報酬のマネーとゴールドを増加しました。

●ウィーラー・ローソン社と銃器職人のほとんどの武器を値下げしました。
すでに以前の価格で武器を購入した方には、本日から自動的に差額を返金します。次に「レッド・デッド・オンライン」ベータにログインした時に、通知メッセージが表示されていないか確認してください。12月10日までに返金する予定です。

●一部の毛皮、皮、魚および馬用蘇生薬、パンフレットの価値を調整しました。
今後も「レッド・デッド・オンライン」ベータへの改善およびバランス調整を続けていきますので、ご安心ください。現在、コミュニティからのフィードバックを元にした多数の調整を検討中です。

また、プレイヤーがセッションからキックされる不具合が継続しており、来週の修正を目標に作業を
進めています。引き続き、皆さんのフィードバックやご提案を確認していきますので、reddeadonline.com/feedbackへお寄せください。

「レッド・デッド・オンライン」ベータをプレイし、ご協力いただいた皆さんへの感謝の気持ちとして、12月6日(木)24時までに「レッド・デッド・オンライン」ベータに参加した方にRDOマネー250ドルとゴールド15個をプレゼントします。プレゼントは本日から送信が開始され、12月14日(金)までに該当するプレイヤーに届けられます。

改めまして、「レッド・デッド・オンライン」ベータをプレイしてフィードバックをお送りいただき、ありがとうございます!今後の更新にもご期待ください!

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。