『レッド・デッド・オンライン』のアップデートで、新モード“ガンラッシュ”を実装

ロックスター・ゲームスは、発売中の『レッド・デッド・リデンプション2』のオンラインモード『レッド・デッド・オンライン』のアップデート情報を公開しました。

新モード「ガンラッシュ」
「レッド・デッド・オンライン」のアップデートでは、「ガンラッシュ」が実装されます。最大32名で、縮小するエリア内で武器や弾薬を拾い集め、己のサバイバル能力を競い合う新モードとなります。フリーフォーオール、そしてチームでも参加可能です。最後の生き残りが勝者となります。

新たなレースや戦闘モード、新登場の服や感情表現、また、プレイヤーの皆さんからいただいたフィードバックを基にした変更など、今後もさらなるアップデートを予定しています。

デイリーチャレンジ:射撃や法執行官からの逃亡にいたるまで、ゲームのあらゆる側面を網羅するチャレンジに日々挑みましょう。
法執行官と賞金首のアップデート:「レッド・デッド・オンライン」の法執行官と賞金首のシステムで、嫌がらせ行為の誘発について一部変更を加える予定です。プレイヤーは犯罪を犯すと賞金をかけられ、制限時間内にそれを支払うよう奨励されるようになります。そのままにしておくと各州の賞金稼ぎがプレイヤーを追跡し始め、賞金を払うか、あるいは逃亡を続けるかの選択を迫られます。

和平交渉の変更:攻撃的なプレイヤーをより早く避けられるように、和平交渉のシステムが発生しやすくなるよう調整します。それに加え、形式的に他のプレイヤーを攻撃できる、抗争、民警団抗争、リーダー抗争を行いやすくします。
プレイヤーアイコンを近距離でのみ表示:プレイヤーアイコンは近距離でのみ表示されるようになります。また、他のプレイヤーに視認される距離も減少し、広範囲で他のプレイヤーから狙われる機会が減ります。さらに、今後プレイヤーが見境なく嫌がらせ行為やキルを行う場合は、該当プレイヤーのアイコンが徐々に暗い色で表示され、より遠くからでも見えるようにする予定です。こうすることで、セッション内の他のプレイヤーが危険と思われる相手を安全な距離から察知することができるようになります。

さらなるアップデートも予定

「レッド・デッド・オンライン」は今後もさまざまなアップデートを予定しています。
・放浪モードや対戦コンテンツ、ホーレイやジェシカをはじめとした新しいキャラクターにまつわるストーリーが楽しめる「チャンスの地」の追加ミッション。
・マップ上さまざまな場所でのダイナミックイベント。
・新しいレースや戦闘モードなどの競争。
・新しい武器や服など、今後アナウンスされるアイテムもいっぱい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です