『World of Warplanes』、今春に日本での正式サービス開始が決定

Wargamingは、『World of Warplanes』の正式サービスを日本でも今春に開始することを発表しました。

『World of Warplanes』は、全世界で 1,200 万以上の会員数を誇る、PC 向けオンライン「空戦」アクションゲーム。

APAC リージョナル・パブリッシング・プロデューサー 藤田健さん
「昨年の日本版テストにご協力いただきました数千人にも及ぶテスターのみなさま、本当にありがとうございました! みなさまのテスト期間中における総飛行・戦闘時間は 3 万 3 千時間以上。年に換算すれば約 3.7 年分にも上り、それは私たちの目標をはるかに超えた数値でした。そのおかげで APAC へのサービスに向けた十分なデータを取得することができたのです。」

グローバル・ブランド・マネージャー Al Kingさん
「『World of Warplanes』は世界中で、ゲーマーだけでなくミリタリーや歴史の愛好家の方たちにもご好評をいただいております。日本の航空機だけを見ても、A6M1 零式艦上戦闘機、Ki-61 三式戦闘機「飛燕」、J7W1「震電」など航空機ファンならずとも垂涎もののラインナップが登場し、実際にはそのほかにもドイツ、アメリカなどから 100 を超える数の航空機が参戦しています。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です