「ボール周辺5mの進化」がテーマのウイイレ新作『eFootball』のゲームプレイトレーラーが公開

「gamescom 2021」にて、「ウイニングイレブン」から生まれ変わったサッカーゲーム最新作『eFootball』のゲームプレーの詳細が公開されました。

「ボールタッチの強弱」や「体を使ったディフェンス」、「ボールに触らない駆け引き」などが可能になり、サイドでの「1vs1」の場面ではカメラがズームし、フェイントを含めた緩急の駆け引きが楽しめる新カメラ「デュエル」が登場。

公開されたゲームプレイトレーラーでは、「ボール周辺5mの進化」をテーマに、さまざまな新操作や改良されたポイントが紹介されています。

「eFootball」シリーズ 木村征太郎プロデューサーのコメント

今年は多くの変化がありますが、まずは現実のサッカーの面白さを十分に詰め込んだゲームプレーを体感していただきたいです。「ウイニングイレブン」を制作してきた数十年にわたる経験をすべて注ぎ込んでいますので、世界中のサッカーファンに楽しんでいただけるゲームになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です