『フォートナイト』チャプター2 フィナーレイベント「ジ・エンド」のティザートレーラーを公開


『フォートナイト』にて、日本時間の12月5日午前6時より開始となるチャプター2 フィナーレイベント「ジ・エンド」のティザートレーラーが公開されました。

ザ・コンバージェンスが完成し、キューブクイーンは島の最後の戦いに向けて準備を行っている。これまでとは全く異なる戦いとなるだろう。武器を手に取り、全ての現実の究極の破壊者、キューブクイーンに立ち向かえ。1度限定のゲーム内イベント「ジ・エンド」に参加して偉業を成し遂げよう。

フレンドや世界中のプレイヤーとスクワッドを組み、サイドウェイズの汚染に対抗しよう。「ジ・エンド」は最大16人の大型パーティーをサポートしているので、スクワッド全員で参加しよう。「ジ・エンド」のプレイリストは開始時間の30分前には利用可能となるので、早めのログインがおすすめだ。

「ジ・エンド」は一度限りのゲーム内イベントだ。リプレイ機能は使えないので、フォートナイトのチャプター2の結末を追体験したいコンテンツクリエイターとプレイヤーは、その模様を何かしらの方法で記録・保存できるようにしておく必要があるぞ。「ジ・エンド」ではスタート後の設定変更ができないため、好みに合った映像体験を楽しめるよう、画質設定は全て参加前に調整しておこう。本シーズンは一日短く終了するため、シーズン終了前にログインした全プレイヤーに報酬225,000XPが付与されるぞ。

「ジ・エンド」の思い出が永遠に残るよう、「ジ・エンド」に参加してキューブクイーンと戦ったプレイヤーは、特別なロード画面とラップをアンロックできるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。