「ワンダと巨像」がヒント。『Praey for the Gods』のローンチトレーラーを公開


「ワンダと巨像」をヒントにしたオープンワールドアドベンチャーゲーム『Praey for the Gods』のローンチトレーラーを公開。

プレイヤーは荒涼とした氷の島に派遣され、終わらない冬の背後にある謎を解明したり、その地を守る凶暴な獣たちを倒したりしていく。

このゲームについて
Praey for the Godsは、終わりのない冬の背後にある謎を発見するために、死にゆく凍った世界の端に送られた孤独なヒーローとしてプレイする、ボスクライミングのオープンワールドアドベンチャーゲームです。服だけを背負って到着するので、遭遇する巨大な危険を乗り越えなければなりません。バランスを取り戻し、瀬戸際から土地を取り戻すために、神でさえ答えを知らない質問に直面するでしょう。

巨大な獣をスケーリングする
不可能な確率を乗り越えて、この土地に縛られている巨大な獣を倒してください。

登る、滑る、泳ぐ
廃墟や山から土地に生息する巨大な獣まで、手に入るほぼすべてのものに登ることができます。山の頂上に登り、オープンワールドを滑空して、以前はアクセスできなかった場所に到達します。極寒の水で泳いで、秘密や宝物が含まれている隠れた場所を見つけましょう。ただし、あまり長く滞在しないでください。そうしないと、泳ぎが最後になる可能性があります。

探索、作成、および存続
服だけを背負って凍った島に到着します。生き残るのはあなた次第です。火を起こし、食べ物を探し、永遠の冬を乗り切るために必要な装備を見つけましょう。自然だけが危険ではないので、武器を作り、ミニオンを倒して装備を改善し、長い間忘れられていた洞窟に足を踏み入れて秘密を発見してください。これらの試練に打ち勝つことで、待つことのできない可能性に備えることができます。

あなたの道を作る
Praey for the Godsは、誰とどのように戦うかを選択する非線形ゲームです。大きな獣はあなたがコースを設定することを可能にする任意の順序で試みることができます。

謎を解き明かす
なぜ冬は止まらないのですか?なぜ誰も戻ってこないのですか?残された不可解な絵画は、かつて忘れられていたと考えられていた物語を暗示しています。バランスを取り戻し、土地を取り戻すために、あなたは神でさえ答えを知らない質問に直面するでしょう。

美しく極寒の世界
雪をかぶった山頂と這う霧に囲まれた終わりのない冬の風景を探索してください。古代文明の残骸があなたの前にありますが、畏怖の念を不注意に変えてはいけません。吹雪はいつでも発生し、吹雪に埋もれてしまう可能性があります。幸いなことに、雪の中に足跡を残し、道に迷った場合は足跡をたどることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。