アクションRPG『STRAY BLADE』、第2弾 コンバットトレーラーを公開


505 Games Showcase Spring 2022にて、アクションRPG『STRAY BLADE』の第2弾コンバットトレーラーが公開されました。

『STRAY BLADE』は、古代「アクレアの谷」をオオカミの相棒「ボージ」と共に旅するアドベンチャー・アクションRPG。忘れ去られた谷の歴史を解き明かし、3つのアクレア・メタルの力を駆使して、戦争で引き裂かれた土地に平和を取り戻せ!

古代伝説によると、忘れ去られたと云われる「アクレアの谷」は、木が生い茂る荒廃した場所に存在するという。そこには紛れもない力が宿り、主人公はこの地を見つけたものの、まもなく命を落としてしまう。時は流れ、奇跡的に主人公は息を吹き返す。ただ、その代償として、その命はこの土地と共に生きなければならない。

信頼できる相棒「ボージ」と共に、自由を取り戻し、この荒れ果てた戦地に平和を取り戻す。古代王朝の巨大な王室や、失われた都市を冒険し、それらの秘密を解き明かすことで、より強力な敵に立ち向かうことができる。旅で発見するものや戦況により、常に変わりゆく世界を探検する。忘れられない冒険の始まりだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。