本日発売!『メイドインアビス 闇を目指した連星』のオープニングムービーが公開

スパイク・チュンソフトは本日2022年9月1日に発売された3DアクションRPG『メイドインアビス 闇を目指した連星』のオープニングムービーを公開しました。

ゲーム概要
『メイドインアビス 闇を目指した連星』は、プレイヤー自身がアビスの世界に降り立ち、成長を重ねながら巨大な縦穴「アビス」の深層を目指すアクションRPGです。本作は原作者・つくしあきひと氏が監修し、原生生物との戦いや遺物の収集、アビスの呪いなど、深淵なるアビスの世界を3Dで完全再現し、原作テイストのダークファンタジーを存分にお楽しみいただけます。

本作には、アニメのストーリーを追体験しながら基本システムや進め方が学べる「HELLO ABYSS(ハローアビス)」と、新人探窟家としてアビスの深層に挑むオリジナルのストーリーが楽しめる「DEEP IN ABYSS(ディープインアビス)」、2つのゲームモードを用意。原作キャラクターも数多く登場し、イベントシーンはアニメキャストによるフルボイスで展開します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です