『鉄拳8』、「スティーブ・フォックス」の ゲームプレイトレーラーを公開


2024年1月26日に発売を予定している3D対戦格闘ゲーム『鉄拳8』(PS5/Xbox Series/PC)にて、「スティーブ・フォックス」の ゲームプレイトレーラーを公開。

「これがチャンピオンの拳だ!」

国籍:イギリス
格闘スタイル:ボクシング

天才的な試合展開とボクシングテクニックで観客を魅了する、ミドル級世界チャンピオン、スティーブ・フォックス。
自分が三島財閥の施設で育てられた被験体だと知って以降も”本当の親”を探し続けていたスティーブは、
ニーナ・ウィリアムズとの邂逅により、自分が彼女の遺伝子を元に作られたことを知る。
遺伝子上は、母と息子と呼ぶべき間柄の二人。だが、ニーナは彼を息子として受け入れることはなかった。
過去を知ることはスティーブの全てだったが、彼女には取るに足らない面倒事の一つに過ぎなかったのである。
ゴングが鳴り、過去との闘いは終わりを迎えた……目標を失い、抜け殻のようになったスティーブ。
そんな彼を救ったのは、トレーニング仲間のポール・フェニックスと、マーシャル・ロウであった。
「シケた面してる暇があったら、一緒に大会に出ようぜ! もちろん、誰が勝っても賞金は山分けだ!」
無茶な言い分に苦笑しながらも、己には未来を切り開く拳があることを思い出したスティーブ。
彼は二人に感謝しつつ、時代錯誤な山籠もりへの誘いを丁重に断ると、新たなファイトスタイルの模索を開始する。
第2ラウンドへのゴングは、鳴らされたばかりだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です