アトラス史上最速!『ペルソナ3 リロード』の全世界累計販売本数が100万本を突破


アトラスは、2024年2月2日(金)に全世界同時発売した家庭用ゲームソフト『ペルソナ3 リロード』の全世界累計販売本数(パッケージ版出荷数+ダウンロード版販売数)が、100万本を突破したことを発表しました。

発売1週間での100万本達成はアトラス発売のタイトル史上、過去最速での達成になる。

『ペルソナ3 リロード』は、現在の人気に繋がるターニングポイントにもなった『ペルソナ3』を現在のP-Studioの手でフルリメイクした作品。

心の力『ペルソナ』能力に覚醒した高校生の主人公は、仲間と共に世界の謎に立ち向かいます。果たして彼を待ち受ける運命とは……。シナリオや登場キャラクターなどゲームの根幹はそのままに、操作性の向上、グラフィックを一新。

欧米でのメディアレビュー集計「メタスコア」では88点、各メディアレビューでも北米大手メディア「IGN」(9点/10点満点)をはじめとし多数の高い評価を獲得し、またSteamのユーザー評価では97%高評価と「圧倒的に好評」となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です