『ディアブロ IV』、エンドゲーム・ダンジョン「試練場」が 3月6日(水)に登場

Activision Blizzard Japanは、アクションRPG『ディアブロ IV』(PS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/PC)のエンドゲーム・ダンジョン「試練場」を、3月6日(水)に実装することを発表しました。

◆エンドゲーム・ダンジョン「試練場」

・3月6日(水)に登場する試練場は、一本道ではない固定ダンジョンで、この場所を舞台に、同じクラスのプレイヤー同士がランキングトップを目指して競い合うことになります。試練場にアクセスするには、ワールドティア IV のシーズンの領域でジー・カルの南西にある港に向かいましょう。

・試練場は毎週水曜日の 1:00 に終了し、内容を一新した新たな試練場が 3:15 より始まります。

・無限に現れるモンスターを倒して宝箱を開け、総合スコアの基準となる「力の証」を手に入れましょう。試練場のあちこちに立っている「柱」を使ってスコア倍率を増加させたり、倒したモンスターを復活させたりすることで、さらに多くの力の証を獲得することができます。

・プレイヤーのスコアが上がると「審判」におけるランクも上がり、最終スコアに応じて、その週の試練場における武勇の証明となる「刻印」を獲得できます。刻印には血浴みし者の刻印、求道者の刻印、鉄の意志の刻印、天下人の刻印の 4 種類が存在します。

・各週の試練場がリセットされる際には、祖霊のレジェンダリー・アイテム 1 つが必ず入っている「審判の箱」が手に入り、スコアが高い週ほど、獲得する箱の内容が豪華になります。天下人の刻印を獲得すれば、パワー925 のアイテムが必ずドロップする誰もが羨む宝が手に入るでしょう。

・ランキングはクラスやパーティサイズのほか、ノーマル/ハードコアかどうかで分かれています。いずれかのラダーでトップ 100 に入ることができたプレイヤーは、馬のトロフィー「征服者の紋章」を獲得できます。また、いずれかのランキングのトップ 10 に入ったプレイヤーは、その名前とキャラクターが古の殿堂に永久に残されます。

「審判」にて待つは不滅の栄光
https://news.blizzard.com/ja-jp/diablo4/24062308/%E3%80%8C%E5%AF%A9%E5%88%A4%E3%80%8D%E3%81%AB%E3%81%A6%E5%BE%85%E3%81%A4%E3%81%AF%E4%B8%8D%E6%BB%85%E3%81%AE%E6%A0%84%E5%85%89

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です