『Rise of the Ronin』の魅力を紹介する日本版特別トレーラーが公開

3月22日にリリースを予定しているPS5『Rise of the Ronin』の魅力を紹介する日本版特別トレーラーが公開されました。

公開した日本版特別トレーラーでは、激動の幕末を舞台に坂本龍馬などの英雄たちとの因縁やプレイヤーの選択によって紡がれる物語、豊富な武器や流派、鉤縄などを組み合わせた多種多様な戦闘アクション、滑空装置の“阿鼻機流(あびきる)”や馬などを利用して広大なオープンワールドを縦横無尽に駆け巡る様子や「猫集め」などの探索要素まで、様々な魅力を紹介。

ー1863年、日本。 徳川幕府による圧政が始まってから300年、突然現れた黒船によって日本は混乱の渦に呑まれた。戦争、疫病、政治不安による混乱の最中、名もなき浪人が己の道を切り開く。 ■自分だけの物語:名もなき浪人として、己の運命を切り開け。どんな判断を下すか、誰に味方するかで物語は変化する。歴史上で重要な人物を暗殺するのか、守り抜くかなどの重大な決断を下していき、自分だけの歴史を作れ。 ■シンプルで奥深い戦闘:『仁王』や『NINJA GAIDEN』の開発チーム「Team NINJA」が贈る『Rise of the Ronin』では、どんなプレイスタイルでもシンプルで奥深い戦闘を楽しむことができる。さまざまな近接武器や銃火器で敵に立ち向かえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です