本日発売!『ドラゴンズドグマ 2』、ローンチトレーラーを公開。狩野さん、池田さん、アメリカザリガニの平井さんのポーンが配信

本日3月22日に発売された『ドラゴンズドグマ 2』、ローンチトレーラーを公開。そして、ゲーム内でプレイヤーの冒険の手助けをしてくれる「ポーン」において、豪華メンバー陣が生み出した「公式ポーン」の第3弾を公開。

今回は「カプコンTV!!」のメインパーソナリティである狩野英孝さんと、ナビゲーターの池田ショコラさんに加え、カプコンTVファミリーからアメリカザリガニの平井善之さんも参加。それぞれが作った「ポーン」と一緒に冒険しよう!

『ドラゴンズドグマ 2』公式ポーン 参加メンバー 第3弾

◆狩野英孝

【コメント】
初心者ではありますが、こういうタイプのゲームは、昔から大好きでした。
その中で自分の分身が、みんなと冒険できるということで、俺の中の魂が騒いでいる。
もう止められない…さあ行くぞ!

◆池田ショコラ

【コメント】
『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』に引き続き私の公式ポーンが配信されます! カプコンTV!同様に皆さんをアシストしてくれると思います! たまにマイペースな一面を見せるかもしれませんが、そこはご愛嬌、ということで! 『ドラゴンズドグマ 2』公式ポーンでー!「つーなーがーるー」

◆平井善之(アメリカザリガニ)

【コメント】
『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』に引き続きアメザリ平井の公式ポーンが配信されます。

今回のポーンは「今でしょ?」と言いかねない雰囲気を醸し出しておりますが、思った以上に知的さは感じられないと思います。なにやら「少しムカつく顔」をしていますが冒険のお供にアメザリ平井はいかがでしょうか? おおよそ皆さんを頑張ってサポートしてくれるとは思いますので、どうぞご贔屓によろしくお願い致します。

さらに伊津野英昭ディレクターと実田千聖の公式ポーンも配信決定!
ポーンの姿や職業はゲーム内で見てのお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です