PS4/Vita『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』が12月14日に発売


バンダイナムコエンターテインメントは、PS4/PS Vita『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』の発売日が、12月14日に決定したと発表しました。

■PS4/PS Vita「デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー」とは
2015年に発売され好評を博したPS Vita用ソフトウェア「デジモンストーリー サイバースルゥース」の最新作。
電脳空間で発生したAIを持つコンピュータウィルス「デジモン」を使役するハッカーとなり、デジモンを集めて「育成」。より強力なデジモンへと進化させていくことで、敵対するハッカーやデジモンたちの巻き起こすトラブルを解決していく育成RPGです。
現実世界と電脳空間の境界線が希薄になった近未来の東京を舞台に、前作の事件の裏側で起こっていたもう1つの「冒険」が、新たな主人公の視点で描かれていきます。
本作では320体以上のデジモンが育成可能となり、新たなデジモンやスキルにより「バトル」の戦略が広がると共に、シミュレーションで展開されるチーム戦の“ドミネーションバトル”や電脳空間で発生するハッカー同士の“テリトリー争奪クエスト”などの新要素を追加。さらにオンライン要素も強化され、遊びの幅が広がっています。
また、前作未プレイの方にも、本作の世界観をより楽しんでいただくために、前作「デジモンストーリー サイバースルゥース」も本作製品内に収録し、“サイバースルゥース”シリーズをこの1本で堪能できる作品となっています。PS4版は国内初のリリースとなりますので、こちらもご期待ください。

公式サイト

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。