1人プレイ用カードバトルRPG『奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ』、PS4版は12月4日に発売


CD PROJEKT REDは、『奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ』を、PC版は10月23日、PS4&Xbox One版は12月4日に発売すると発表しました。価格は未定。

『奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ』は、ウィッチャーの世界を舞台にした1人プレイ用カードバトルRPG。

製品概要

「ウィッチャー3 ワイルドハント」で数多くの名シーンを生み出した開発陣の手によって、北方諸国のライリアとリヴィアを統べる女王、メーヴの壮麗な物語が紡ぎ出される。目前まで迫るニルフガード軍の侵攻に対し、再び戦場に降り立つことを決意するメーヴ。こうして長きにわたる破壊と復讐の旅路が始まるのだった…

本作でプレイヤーは、思慮深い判断を要求する数々のクエスト、そして個性豊かなキャラクターたちとの出会いを通して、これまでゲーム化されたことのない全く新しいウィッチャーの世界を冒険することになる。手に入れた資源を有効に活用して軍備を強化し、「グウェント」でもお馴染みのカードバトルを攻略して、自分だけの結末に辿り着こう。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。