『ボコスカウォーズII』、発売日11月10日にイベントを実施

ピグミースタジオは、『ボコスカウォーズII』の発売を記念して、発売日同日2016年11月10日に発売記念イベントを東京カルチャーカルチャーで開催することを発表しました。

イベントに、抽選で40名を招待するTwitterキャンペーンも実施。参加方法は以下の通りです。

~ 発売記念パーティー参加方法 ~
・STEP1
ピグミースタジオ公式Twitter @PygmyOFFICIAL
をフォローしてください。
https://twitter.com/pygmyofficial?lang=ja

・STEP2
#ボコスカ33
のハッシュタグをつけて、ボコスカウォーズのことをつぶやいてください。

抽選で40名の方に発売記念パーティーへご招待致します。 
会場で『ボコスカウォーズII』発売記念Tシャツをプレゼント!

締切:11/7まで

※当選発表について
抽選のうえ当選者を決定し、当選者の方には『メッセージ』にて通知させて頂きます。また当選通知の際に、当選者の方に対し、((1)お名前)を別途、お伺いしますので通知メール内に記載される期限までにご回答ください。なお、当選者の方への当選のご通知をもって発表に代えさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です