新作ADV『じんるいのみなさまへ』は5月30日に発売。スクリーンショットも

日本一ソフトウェアは、PS4/Switch向けアドベンチャーゲーム『じんるいのみなさまへ』の発売日が5月30日に決定したことを明らかにしました。

秋葉原へ観光に来た5人の女の子が、ホテルで目覚めると、なぜか秋葉原が荒廃しているところからスタート。女の子たちだけのゆる~いサバイバル生活が楽しめるという。

プロローグ
目が覚めると、そこは秋葉原にあるホテルの一室。
「そうだ、みんなで秋葉原へ観光に来ていたんだっけ。」

少し寝坊してしまったけど、これからみんなで街を探索して、おいしいものを食べて…、うんうん!考えるだけでワクワクする…!
他のみんなも起きたことだし、さーて、アキバ!いざ秋葉原だ!

――あれ…?秋葉原って、こんな感じだったっけ…?
目の前に広がる“秋葉原”はなんだかとっても、荒廃した街。
草木は自由に伸び、荒れ果て、人の気配なんて、全くしない――。

街のみんなはどこへ行ったの? 秋葉原は、“こんな感じ” だった…?
何が何だか分からないけど、とりあえずみんなとの旅行は、楽しもう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です