『ルルアのアトリエ ~アーランドの錬金術士4~』、「メルルのアトリエ」から登場するメルルとケイナの情報を公開

2019年3月20日に発売を予定しているPS4/Switch『ルルアのアトリエ ~アーランドの錬金術士4~』にて、「メルルのアトリエ」から登場するメルルとケイナの情報が公開されました。

■登場キャラクター:メルル
― 自由を謳歌する元姫君

自由に各地を放蕩中
メルルリンス・レーデ・アールズ(メルル)
職業:錬金術士
CV:明坂 聡美

かつてのアールズ王国の姫。『メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~』では、アールズ王国をアーランド共和国に合併するにふさわしい場所とすべく、錬金術を使って奮闘した。現在はその大役を終えて、自由に各地を旅している。もともと天真爛漫だったが、姫の責務から解放されてさらに拍車がかかった様子。

■登場キャラクター:ケイナ
― アールズの敏腕役人
役場仕事もこなす、メルルの幼馴染
ケイナ・スウェーヤ
職業:役場受付
CV:岩渕 友紀

メルルの幼馴染であり、元お世話係。現在はアールズの役人となり役場を取り仕切っている。
また、お世話係時代に鍛えられた戦闘能力は今も健在といううわさ。
メルルと一緒により良いアールズを作っていきたいと思い、精一杯仕事に取り組んでいる。

[amazonjs asin=”B07JXT8B3V” locale=”JP” title=”ルルアのアトリエ ~アーランドの錬金術士4~ (初回封入特典(ルルアコスチューム) 同梱) – PS4″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です