映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』が2022年4月22日に公開。ガンマ1号を神谷浩史さん、ガンマ2号を宮野真守さんが務める


2021年12月18日に行われた“ジャンプフェスタ2022”のジャンプスーパーステージにて、映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』が2022年4月22日に公開されることが発表されました。

数々の受賞歴をもち、「ONE PIECE」ではトラファルガー・ロー役で知られる最強声優の神谷浩史さんがガンマ1号を。そして声優のみならず、俳優や歌手としてマルチに活躍するもう1人の最強声優の宮野真守さんがガンマ2号を務める。

公開された映像では、かつて孫悟空が壊滅させた世界最悪の軍隊“レッドリボン軍”が復活することが明らかに。更に、天才科学者によって新たに生み出された最強の人造人間ガンマ1号、ガンマ2号が登場!
映像の中で彼らと激闘を繰り広げるのは悟飯とピッコロ! 戦闘中、敵だと思われていたガンマ1号、2号が放つ「我々はスーパーヒーローだ」という言葉。
スーパーヒーローvsスーパーヒーロー、覚醒、と立て続けに発せられるメッセージ、そしてドラゴンボール史上最も鮮烈に描かれる本作の大バトルの一端が感じられるものになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です