カンフーアクション『Sifu』のローンチトレーラーを公開

本日2022年2月8日発売となったカンフーアクション『Sifu』のローンチトレーラーを公開。

たった一度の人生でカンフーを極められるか?
『師父―Sifu―』は、家族の命を奪った者たちへの復讐を誓った若きカンフーの使い手の物語だ。己vsそれ以外の人間。味方はなく、目の間に立ちはだかるのは無数の敵。勝って生き残り、一族の名誉を守るため、神秘的なペンダントの力を借りながら独自のカンフーを極めよ。

復讐への道:
ギャングが巣食う郊外から高層オフィスビルの薄暗い通路まで、敵を討つために街のさまざまな場所を探索していく。与えられた時間は一日。しかし、その道を阻む敵は数多。敵に敗れれば、時間がその代償となるだろう。

適応に活路あり:
適切な位置取りと周囲の環境を巧みに利用することが生存の鍵となる。投げられる物、その場しのぎの武器、窓や棚…使えるものはすべて利用せよ。どんなに一方的な状況であろうが、全員が容赦なくあなたに襲いかかって来るのだから。

修行に終わりなし:
カンフーとは、鍛錬を積むことにより生まれる肉体と精神の道である。過ちから学び、独自の技能を編み出し、白眉拳(Pak-Mei Kung-Fu)の至高なる技術を習得するため、内に秘めたる真の力を見つけ出せ。

PSストア:
https://store.playstation.com/ja-jp/product/UP2703-PPSA05132_00-4856299050197748

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です