『アリス・ギア・アイギスCS』、吾妻 楓・日向 リン・小鳥遊 怜のPVカスタム編・ストーリー編を公開


2022年9月8日に発売を予定している3D対戦アクションゲーム『アリス・ギア・アイギスCS』(PS5/PS4/Switch)の最新プロモーションムービーを公開しました。

今回のPVは、吾妻 楓・日向 リン・小鳥遊 怜の3人に焦点をあて、ゲーム内の映像をふんだんに使用したカスタム編・ストーリー編の2本。

普段は刀を装備し、素早い斬撃で相手を翻弄する楓は、今回のムービーではすらりと伸びた刀身…ではなく武骨なハンマーを装備。大振りなモーションから繰り出される重たい打撃は、楓の新たな魅力になること間違いなし。
反対に、ハンマーが得意なリンが刀を装備し、相手をかく乱するかのようにフィールドを飛び回り、素早く強力な斬撃を繰り出す映像も。身体能力が高くスポーツ万能なリンには、使いこなせない武器はないのかも!?
怜は普段装備しているバズーカタイプとは違い、スナイパータイプの武器を装備。タイプの違う武器を使用しても冷静に相手を狙って撃ち抜くことができるのは、普段の怜の努力の賜物なのかもしれない。

今回プロモーションムービーで本来ならば見ることのできない装備の組み合わせで戦闘を繰り広げるアクトレス達をたっぷりとお届け!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。