『FINAL FANTASY VII REBIRTH』 、「ジュノンエリア編」が追加される体験版のアップデートが実施

スクウェア・エニックスは、『FINAL FANTASY VII REBIRTH』(ファイナルファンタジーVII リバース)の体験版において、新たに「ジュノンエリア編」がプレイできるアップデートを本日配信開始しました。

「ジュノンエリア編」には、本作の魅力の一つである広大なワールドマップの探索要素の一部が収録されており、バトルでは5人のキャラクターを操作することができる。

さらに、チョコボに乗ってフィールドを駆け抜けたり、バトルシミュレーターで召喚獣に挑むなど、多彩なコンテンツを楽しめる。

加えて、本アップデートにてグラフィックス設定の画面モードで「パフォーマンス」を選択した際の画質も向上しているとのこと。

《体験版プレイ特典》
体験版のセーブデータをお持ちの方は製品版で「クポチャーム&冒険アイテムセット」を受け取ることができます。

《クポチャーム》
一定確率で素材アイテムの採取数が増えるアクセサリー。

《冒険アイテムセット》
ポーションやエーテルなど冒険に役立つアイテムの詰め合わせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です