蟻の救世主になろう!3Dリアルタイムストラテジーゲーム『Empire of the Ants』の最新トレーラーが公開

2024年にPS5でもリリースを予定している『Empire of the Ants』の最新トレーラーが公開。

極小の世界で、壮大な旅に繰り出し、恐れ知らずの蟻としてコロニーを率いて森の危険を乗り越えよう!

命運が尽き、道を失ったコロニーの脱出

没入感の高い冒険に向かい、極小でありながら壮大な世界での戦術的および戦略的な戦闘で土地を守りましょう。
あなたを待ち受ける多くの挑戦において勝利をつかむには、探索、戦略、戦闘技術など、多くの要素が重要ですが、とりわけ欠かせないのが野生の同盟です。
103683号、蟻の救世主となりましょう:コロニーを率い、巣を再建して守って栄えさせ、様々な季節を越えて新しい領域を制覇しましょう。

ベルナール・ウェルベルのベストセラー小説をベースとする『蟻』では、伝説的な三部作とよく似たストラテジー体験が楽しめます。

仕様
– 自分だけの帝国を作ろう
蟻塚を拡大し、軍を強くし、新しい巣を征服し、意外な存在と同盟を組んで、危険な敵を倒しましょう。

– 美しいリアリティーたっぷりの環境を探索しよう
Unreal Engine 5 で始動。蟻の視点で森を探索しながら、他の森の生き物たちと出会い、交流しましょう。

– 季節の移り変わりを体験
季節や時間帯によって変化する条件に合わせて、戦略を変えましょう。

– 単独キャンペーン&マルチプレイヤー体験
難易度がだんだん上がっていく戦略ゲーム:スリリングな戦闘で自分自身またはフレンドに挑戦しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です