狩野英孝さんのプレイ動画も!戦闘やマップ探索ができる『SAND LAND』の無料体験版が配信開始

バンダイナムコエンターテインメントは、4月25日に発売を予定しているアクションRPG『SAND LAND』の体験版を配信開始しました。

また、『EIKO砂漠へGO!ゲーム『SAND LAND(サンドランド)』先行体験!』として、狩野英孝さんが砂漠でゲーム『SAND LAND』をプレイする動画も公開。

体験版配信開始!体験版で遊べる内容を紹介!

マップを探索
体験版は砂漠のキャンプからスタートするので、マップの隅々まで探索してみよう!
バイクに乗って広大なマップを走り回ったり、マップのどこかにある遺跡を探してみたりして、SAND LANDの世界を体験しよう。特定のメカでしかたどり着けない場所も…?

ベルゼブブのアクション
ベルゼブブを操作して、マップ上にいるモンスターや野党たちと戦ってみよう!
コンボをつなげることで大きなダメージを与えることができる。

メカでバトル
メカはバトルタンク、バイク、バトルアーマーの3種類に搭乗可能!
メカを操作して、大型のモンスターを倒してみよう!バトルタンクやバトルアーマーで戦うのがおすすめ。

狩野英孝が砂漠で「サンドランド」を先行体験!?

PSストア
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0700-PPSA19557_00-SANDLANDDEMO0000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です