急いで荷物を出荷しよう!『Ready, Steady, Ship!』が4月19日にリリース

アクションゲーム『Ready, Steady, Ship!(急げ!運べ!積み込め!)』が4月19日にリリースされることが発表されました。

コンベアベルトの組み立てから梱包まで、効率的な生産ラインを組み立て、時間通りに荷物を出荷させよう。ソ仲間たちを集めてマルチプレイも楽しめる。

注文殺到!
大変だ!注文が山積みだ。急げ!時間と競争だ!どの仕事も一番優秀なベテランスタッフにしかこなせない時限爆弾だ。全力で取り組み、時間通りに仕事を全てこなして工場を回そう!

落ち着いて取り組め!
「急げ!運べ!積み込め!」操作は簡単、誰でも手軽に遊べるゲームだ!だが勝利するためには、チームワークが大切だ。ベテランスタッフになるためには、仲間と交流し、プレッシャーに耐えて冷静に動こう!

工場で大活躍!
どのシフトにも新しい挑戦が待っている!工場を精密な時計のように回すためには、素早く正しい決断をする必要がある。緊急事態が発生した時、コンベアベルトを止めるのか、それとも荷物が破壊されるのをただ見ているのか?いつ最後のシフトになるか分からない。だから君の選択の一つ一つが大切だ!

友達とベストスコアを繰り出そう!
ソロでチャレンジするか、みんなで遊ぶかは君次第!仲間たちを集めて、楽しいマルチプレイを始めよう!コンベアベルトの組み立てから梱包まで、君たちの知恵と協力が必要だ。ああ、よく言いがかりをつけてくる安全点検担当に捕まるなよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です