美女アクションPS5『Stellar Blade』、タキ、リリー、アダムを紹介するトレーラーが公開

4月26日にリリースを予定している『Stellar Blade』(PS5)のタキ、リリー、アダムを紹介するトレーラーが公開。

タキ

第7空挺部隊を率いる勇敢な指揮官。その類まれなる戦術的洞察力、戦闘能力、サバイバルスキルにより勲章を授与された優秀な兵士。

ネイティブを駆逐するための強襲部隊を率いるのに、タキ以上の適任はいなかった。

しかし、部隊は思いもよらない事態に陥る。
降下中に奇襲を受け、タキとイヴを除き第7空挺部隊は全滅してしまったのだ。故郷である地球に降り立つやいなや、2人の前にはネイティブが立ちはだかり、悪夢のような光景が眼前に広がっていた。

リリー

かつて地球へと降下した第5空挺部隊のエンジニア。リリーは降下作戦中に部隊と離れ離れになってしまった。

彼女はその後なんとか生き残り、イヴの信号を探知するまで身を潜めて過ごしていた。

誠実かつ優秀な技術者で、ネイティブに立ち向かうイヴのサポートに尽力する。その才能を活かし、イヴの装備を改良し任務の手助けをする。

アダム

荒れ果てた大地を放浪する回収屋。ザイオンとそこで暮らす生き残りたちの役に立つ物資を探し回ることを生業としている。

街の外に出向く際は単独行動を取り、基本的に他の生存者と交流することはほとんどない。ただし、ザイオンの指導者であるオルカルとは必要に応じて関わり、街の再建のために必要な「ハイパーセル」の回収を一任されている。

地球へ降り立つも窮地に陥った第7空挺部隊のもとへ現れたアダムはイヴを救出する。その後、2人は互いに協力しあい、ハイパーセルを探し、ザイオンの住民を助けながら、ネイティブとの戦いに挑んでいく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です