PS4/Vita『EVE rebirth terror』のストーリーとスクリーンショットを公開

2019年4月25日に発売を予定しているPS4/Vita『EVE rebirth terror』のストーリーとスクリーンショットを公開

○STORY
バーストエラー事件から1年。
二人の運命は、また新たな悲劇を辿る……。

■小次郎編
あいも変わらず売れないあまぎ探偵事務所。優秀なアシスタントの加入により地味な仕事をこなし、食うには困らないが探偵としての本能が満たされず、小次郎は日々に退屈を感じていた。

そんなある日、小次郎には因縁深いエール外国人学校にて、学校の先生が立て続けに失踪するという事件がおきたのを調査してほしいとの依頼が舞い込む。久々にキナ臭さを感じる事件に、依頼を受けることにするのだが……。

■まりな編
かつて任務達成率99%を誇った伝説のエージェント、まりな。だがある事件による挫折から現場を退き、燃え尽きたように休業を続けていた。

そして一年前と変わらず、同じビルでまりなを迎えた本部長から与えられた任務は、不可解な死に方をした研究者の再調査。それと時を同じくして、海外から多数の殺し屋が日本に集結しつつあることを聞く……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です