『Dead by Daylight』、新チャプター「あらゆる悪しきもの」が3月13日発売。PTBがスタート

非対称対戦型マルチプレイヤーホラーゲーム『Dead by Daylight(デッド・バイ・デイライト)』にて、新チャプター「All Things Wicked(あらゆる悪しきもの)」を2024年3月13日(水)より発売することが発表されました。

新チャプター「あらゆる悪しきもの」は、アナログホラーの恐怖が骨の髄まで忍び寄る完全オリジナルチャプター。新キラー「The Unknown(アンノウン)」、新サバイバー「Sable Ward(セーブル・ウォード)」、新マップ「Greenville Square(グリーンビル広場)」が登場する。

新キラー「The Unknown(アンノウン)」は謎に包まれた存在で、これまで多くの人がその正体や目的を突き止めたと主張してきましたが、不可解なことに、その真相が明かされる前に全員が何らかの形で消息を絶つのでした…。

また、新サバイバーとして登場する「Sable Ward(セーブル・ウォード)」は、親友であるミカエラ・リードの失踪を経て罪悪感に苛まれ、答えを探し求めた結果、今回霧の森へと足を踏み入れることになります。

そして、プレイヤーの皆さんは不穏な静寂に包まれた町、グリーンビルへと足を踏み入れることになります。この町では何十年もの間、謎の失踪事件が相次いで発生しており、その真相については今でも明確な答えや手がかりが掴めていません。新マップ「Greenville Square(グリーンビル広場)」では、町の広場に加え、映画館内の売店やゲームコーナー、上映室を探索することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です